2016-12

12月のキャンペーン

こんにちわ。大橋です。
早いもので、もう12月ですね。

今月も色々な企画で皆さんに喜んでいただける様に頑張っています。
では、今月のキャンペーンは

毎年恒例フラワーさんとのコラボ企画
毎年大好評のフラワーさんのクリスマスケーキプレゼント
2016christmas.jpg

今年の福袋はかなりお得です。
2017happybag.jpg

11月からの引き続き
2016handcream.jpg2016SNS.jpg

色々なキャンペーンをご用意して皆さんのご来店を心よりお待ちしております。

12月の定休日 5日・12日・17日のみです。

12月は31日まで営業。


キッズルームに保育士が常駐する美容室
『Bless Hair Design』



少し気が早いですが(^-^)

こんばんは☆川越です(^-^)
最近こんなの作りました(*^^*)

そう‼︎おみくじです(^o^)/
毎月ブレスでは色々なイベントをしています(^-^)
この子は年明けの1月に登場しますので是非是非みなさん一年の運勢を占いに来てください(*^◯^*)
素敵なプレゼントが当たるかもしれませんょ~)^o^(


キッズルームに保育士が常駐する美容室
『Bless Hair Design』


ライブ🎶

こんばんは里見です。

少し前なのですが、三代目J Soul Brothersのライブに行ってきました❗

手を伸ばせば届くんじゃないかと思うぐらい近くで観る事ができて大興奮&最幸の3時間10分😆

イケメンに癒されたり、笑わせてもらったり、、

リフレッシュできて楽しいライブでした❤


キッズルームに保育士が常駐する美容室
『Bless Hair Design』


日帰り京都旅

こんばんは津山です

先日のお休みの日に友達と京都に行って来ました

伏見稲荷、醍醐寺、永観堂の3ヵ所に紅葉を見に行きました

11月末なので紅葉の季節は終わりかけでしたが永観堂だけまだ紅葉が残ってたので写真をいくつか載せたいと思います



去年も京都に紅葉を見に行きましたがいつ見ても凄く綺麗でした

夜に見たのでとても寒かったけど今年も見に行けて良かったです

来年もまた見に行きたいです


キッズルームに保育士が常駐する美容室
『Bless Hair Design』


献血



先日、たまには、人の役に立つことをしようと、20年以上ぶりに献血に行ってきました。

献血って足りないイメージがあるので、献血する人は少ないのかなって思っていたら以外とされている方が多いことにびっくり。
堺の献血ルームで8台ほどの献血ベッドがあったのですが、混んでると1~2時間の待ち時間が出るというディズニー並の混みようだそうです。
ただ、それでも、血が足りていないということなので、たくさんの血が世の中には必要なんだとビックリ。



献血ルームはドリンクが無料で飲み放題で、献血後にはアイスクリームや粗品などももらえて、良い事して色々もらえて何か得した気分です。
沢山行くとポイントも加算されて色々なプレゼントももらえるようで、僕が言っていた時も、かなりの常連さんぽい方が来られてました。

皆さんも、時間のあるときは、是非献血に参加してみてくださいね。
僕もまた参加したいと思います。


キッズルームに保育士が常駐する美容室
『Bless Hair Design』


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新コメント

最新記事

プロフィール

Author:Bless Staff
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1007)
BLESS (16)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード